ポカーン


自分の店にあるゴールデンダイスとかいうメダルゲーム
お客さんが2500枚ほど勝ちまして。
これをそのまま預けたいというのでまぁ手続きして。


普通ならこのクレジット消すんですけど。
他にプレイしてる人がいなかったので。


全部かけちゃえとかw


その後なんだかんだで…。


MAXの10万枚になっちゃったw
(ホントは15万枚当たったw)


実際客にこんなの出されたらたまったもんじゃないね^^


これで当分この台のペイアウト率が意味不明になるわけですがw


まぁいいか。俺には関係ないもんね (´д`;)



(´・・)去年の自分は…
ネット対戦で初めて「なしなしなし」ってカードネームの人と対戦しました。
当時はかなり新鮮というか。すごいなと思いましたよ。
ネタカードなんてほとんどない時代でしたからね。