あいかわらず


今日の午前中もかなりヒマでしたとさ。


とりあえずコンビニのおにぎりで一番美味しいのはローソンのじかまきおにぎりかな。
…とか思っている今日この頃です^^


今日買いに行ったら20円引きとかで。ラッキーだった。


さて、今日はと。


イーアミューズメントパス(カタカナだと読みにくいね^^)
の忘れ物・落し物?が結構たくさんあって。
忘れたんですけど…って言いに来る人も少ない。


今日は一人来たんですけどね。
本人のものか確認するのがまためんどい。
暗証番号入力してもらってあっていれば本人と。
そういう確認方法なのでね。うん。


もうちょっと楽な方法ってないかなーと思います。
後ろのユーザーコードメモってる人なんてまずいないからね。


午後になってからは景品の設定を何個か。


仕事後のゲームは麻雀がメイン。


明日は休みと。ゲームに関してはDDをしたいなーと。
何気にライバルが増えてるのでね。


あとは…マザー3を買おうとしたら売り切れだったよ…。
明日はいろんなトコ行って探してみようかな。
久々にRPGしたいからね。


(´・・)去年の自分は…
雨の中ゲーセンに。んでネット対戦とか。


ニンジャヒロイン(H)のラストが武器になるかなーとか思った日ですね。
ポップン関係でコメントをもらったのはこの日が初と。
それから1年でありますよー。