寝なくても何とかなるかな


全然寝てませんw
なんでこーなるかなw


さて、それでも何とかなるものですね。
…1日くらいなら。


いつもとあまり変わらない感じでこなせたかなと。


景品は…QMAのフィギュアが到着。
今回は42体もあるからねw
そんなにニーズがあるか心配ですけどw
3種類あるから…いっぱいプレイしてくれればいいけど。
GWあたりに登場かなぁ…。


明日はプリクラ2台の地味なバージョンチェンジ。
サクッといきましょ。サクッと。


家に帰ってきてからはまたマザー3でもと思ったんだけど。
店のロッカーにDS置いてきちゃったw


OTL


できないよ…。そろそろ終わりかなぁとか思ってるんですけどね。


いい電子6巻は無事買えたので。
それ読んで我慢という事で。


(´・・)去年の自分は…
ネット対戦で初めてナゾ色を受けると。


しんちゃん(H)で落ちたようですよw
今でもそうなると思います。^^