休みの日に限って


朝目覚めると。でも休みだから。ゆっくり寝ようと。
いつまでも寝てられるのが休みの日のいいところ。


思う存分寝まして。そろそろ起きようかなって携帯を見てみる。





AM7:30



どれだけ早く目が覚めるんだと。


…案外自分って休みの日に目が覚めるの早いかも。
大抵2度寝とかしてるんですけどね。


今日はさすがにこれでは早すぎるのでもうちょい寝ることに。


8時半すぎまで寝ましたがなんか寝すぎたかなぁ。


その後は休日を満喫と。=ゲームなんですけどw


いいじゃん。別にねぇ。
明日からはゴールデンウィークと。
自分にはあまり関係ないかな。連休なんてないしね。




(´・・)去年の自分は…
ネット対戦をレベル30縛りで16戦してました。


結果は13−3−0だったようで。今じゃこんな成績残せませんw