判断ミス


昨日の自分の日記で書いたことを平気で捻じ曲げますがw
今日は半荘リーグを打ちましたw
1ヶ月ぶりの4人麻雀です。


今月ももう終わりだし。最後に大勝負ではないけれど。
負けても平気ですからね。


んで…


24時閉店の店で、23:15から最後の1局という判断は間違ってたのかなぁ。
終わらなかった…OTL


強制終了で6万点損したよw
それでプラスマイナス0ですね。今日のCSは。
だからホントは勝ってたんだよなぁ…。
それでオーブは減ったから6段に降格とw


あー。その前の局でオーラスでバカCPUが2回もあがるからこんなことに
なるんだよ…。ホントCPUはいらねーよ。バーカバーカ。


オーラスでCPUが親とかいう展開だけはホントに勘弁してください。



まぁ今日の結果でなんか店舗1位確定なんですけどね。
これで来月1ヶ月間はプレイするたびに店舗No.1って呪いがかかります。
いやなんだけどね…。ホントは。


まぁしょうがないか。


ってことで。来月はまた3人麻雀に戻りますよ。
また6段からだし。(1回勝ったら7段になりますが)


今月終了時の戦跡確認


3人打ち成績


順位 203局:76−77−50


点棒
獲得 2,641,600
損失 1,538,200
収支 1,103,400


全局累積の数値


ガリ率 30.48%
平均アガリ翻 5.11翻
振込み率 15.65%
ドラ使用率 225.40%


最近50局の指数


運 244.92
速 212.69
攻 240.81
防 115.82


計 814.24


速を上げようと強引に打ってたら防が激減した OTL
まぁ速はあがったんですけど…意味ないよ。



役満 11回


4月の獲得CS 922,400

 
5月は…CSプラスならいいや。



…そういえば今日麻雀の筐体に120円置いてきちゃったなぁ… OTL
リーチかけたらジュース買おうとして、
灰皿の下にお金置いたらそのまま忘れちゃったよ。


ってかそれから約1時間リーチかけれなかったんだよなぁw
だから忘れちゃったんだよね。


店員さんにあげますw OTL