適材適所


QMAのフィギュアを入れました。


午前中に。ワイワイクリッパーってやつに入れたんですけど。
なんかあっという間に普通のUFOキャッチャーに移動w


俺の設定はなんだったんだーw


だって入れろって言うから入れたのにさぁw



なんかアキ…なんとか店wでは1日で9万の売り上げがあったみたいですよ。
このフィギュア。


どれだけぼったくられてんだって話なんですけどね。
ホントこういうのの需要っていっぱいあるんだね。あそこは。


ココのフィギュアもあっちに送ろうかとか言う話もw
だってそこまでプレイする客はこっちには少ないでしょ。



今日はワイワイクリッパー何回やったんだって感じの1日でした。
2つの景品の設定しましたからね。


しかもどちらもきつめの設定。
これがめんどくさい。


大抵お客さんは自分よりもうまいのでw
自分が取れる感じだとつらいわけです。
かと言って自分が全く取れない設定でオーケーとも言いにくいしね。


それでも結構取れにくい感じにしたんで。
数日間の売り上げとか見たいと思います。
やっぱ自分で設定したプライズは他のよりも気になるわけで。





プリクラのバージョンアップは自分がほとんどかかわらずに終了。
…ってかどこ変わったの?くらいのものでした。


プリクラはほとんど使わないからわかんないや。
興味がないのはこんなもんなんだろうなw





明日は休みと。しかたないから明日はプロデューサーさんの日で。
敗戦処理しないと先に進めないからね。
ちょっとお金がもったいないかなとか思うけどw



(´・・)去年の自分は…
落ち着いて行動することは大事かなとか思ってました。


てんぱっちゃうのは良くないかなって思いますね。
やっぱ落ち着かないと。うん。