ついに…


今月初のCSマイナスなのであります OTL


今日は展開がひどかった。何をしても裏目裏目の連続。
こういう日もあるよねで済ましたい気分です。


オーブも減っちゃったし。


コレをきっかけに少し頻度落とそうかな。
今はちょっとやりすぎ感があるからね (´∀`;)


今日の戦跡 3−8−5 



今日のDD。


ダブルを1回だけ。MOONで落ちそうになった…。
ああいう片手譜面は苦手です。


その後パラサイトのハイパーもクリアと。


それでも全盛期よりもダブルは下手になってるよなぁ…。
また練習しないと。



今日のドラム。


ギタドキングの決勝曲をプレイ。
新曲はまずまずの譜面と曲ですね。
もしかしたらスキル曲になるかもしれない。


明日はブーストメールが3通来ているのでその処理かな。
時間があればちょっとだけネット対戦もしますかね。
時間帯は…わかんないけど。