水曜日の…


ネット対戦です。


地元の店で。準備運動なしでゴーw


1戦目。
相手の名前見てなんとなくお邪魔使いそうだなと思ってこちらも装備。
…その方は結局使ってきたのですが。なんつーか。勝つ気とかないよね^^
微妙だなー。オジャマアイコン判別のためハイスピ−1で。
うーん。素点はボロボロでした。


ユーラシアロック(H):94.0
オジャマアイコン押そうとして空ぶって。コンボ切りましたw
アイコン難しいなー。


パビリオン(EX):88.8
90k取りたかった…。


エレパレ(EX):87.5
乱のほうが点数は取れるかなって思い始めました。
今日は正規でプレイでしたけどね。


総合2位。


2戦目
自分のお店の方との対戦ですね。久々なので燃えました。
…があんまりいいスコア出せなかったのが悔しいですね。
負けちゃったし。


敬老パンク(N):95.1
グット出過ぎました…。久々でしたし。
中盤から一気に崩れましたね。


ホウノウダイコ(EX):95.3
難易度高めの曲で勝負したかったので(それでもこれですがw)
選んだんですけど。いらないBAD出しすぎました… OTL
コンボ賞取られて逆転負け。
もっともスコアも満足してませんけど。


ムーミン(H):96.7
曲の中盤までは97kは出るペースだったんですけどね。
また後半失速の形を。なんとかこの曲だけは1位で。3タテは免れました。


総合2位。


3戦目
悔しかったんで。結構火がついたかもしれない。
自分の選曲レベルが若干下がりました。
ちょっと勝ちにいってるかも。
…でもまぁこの対戦も勝てなかったわけですが。


レーシング(EX):86.6
最初から1000コンボくらい繋げば相手がチョンボでもしてくれるかなと。
…実際してくれたのですが。あまりに拾いに行く押し方だったためスコアが…。
素点で3500点負けたのでコンボ賞も意味無しw


ハイパーマスカレード(H):97.9
IRの時の登録スコアを超えたのでかなり満足ですw
1曲目の差を取り戻すと。


トレインシミュ(EX):98.1
えっと。途中まで大接戦だったのですが。
チョンボ切りでゲームセットでした OTL


総合2位。


4戦目
引き続き勝ちにいきたい選曲で。
勝負の分かれ目は知識なのか…それとも?


メッセージソング(EX):92.3
この譜面でコンボ賞取ったことないんでw
最初の方のタカタンカタンやるところがめちゃくちゃに。
コンボ捨てて素点取りに行った割には…なスコアに落ち着いちゃった。


ウチュウリョコウ(EX):98.5
これで勝負だーって感じの曲ですかね。
うん。結構はまりましたよ。それでも100点差ほどの勝ちでしたが。


ファンクロック(N):97.8
何このスパラン推奨の連打(´д`;)
しかもなんでもないところでコンボ切るし…。


んで総合2位ね。


5戦目
ホント勝ちたいですねぇ…。
ここで自分にとっても未知な譜面で勝負してみる。
この対戦は選曲が勝敗を分けました。


キューバングルーヴ(H):94.9
ノーマルとかEXならよくプレイするんですけど。
ハイパーは案外未知というか。基準がわかりません。
結果はこの曲で大きく1位に。


シンフォニックメタル(EX):89.0
素点トップだったんですけど。1人だけ落ちました OTL
逆ボーダーで。
一気に3位に転落となりましたw


アレグリア(H):99.2
この方の選曲が高難易度ならこの対戦自分は負けてましたね。
グレ5でこのスコアだったのですが。選曲者とドローでした。


総合では1位でした。やっとですね。


6戦目
ネット対戦というモチベの中であの曲を今プレイしてみると?
そんな感じの対戦。


ヒップロック3(EX):87.4
BAD27でもクリアですよ。
ホントにクリアしたかったので良かったです。
コレ出された時はもうクリアさえできればw


ビーチ(H):97.6
んでこの曲。超チャレだとまぁ96kとかなのですが。
やっぱ伸びましたね。ぎりぎりで1位。


ハイパーJポップ2(H):97.8
このスコアは微妙でしょ。とか思った。
うん。贅沢といえば贅沢なのかもしれませんけど。
トップは99k。目指したいねぇ…。


総合2位。


ここで後ろに人いたので撤収。
今日は楽しかったな。うん。
金曜日の昼ポップンが出来なそうなので。
次は…思い立った時にプレイします。


あとはと。超チャレ移行が1回。
メルト(EX)が96kに到達と。
カンランシャのスコアとほとんど変わんないやw