いろいろ


今日のアイマス


敗戦処理としてあんまり記録をきにしないプレイを。
それはそれで楽しかったといえば楽しかったかな。


1回ワクテカイメレベ16のやよいでレッスン選んだ時はガックリでしたけどw
何考えたんだろうなぁ。あの時の自分は^^:



今日のクイズ


全国大会がまた始まったようなのでとりあえず2プレイ。
予習の問題がつまらないんですがw


2プレイで結果は5人w
…ってか1プレイ目は捨ててたからなぁ…w


それ考えればいい出来といえるかな。



今日の麻雀


5局で2−3−0


相手が全員黄龍だよ… (´д`;)
しかもランカーまできたよw


もう国士狙いとかやりにくいねぇ…w


大勝はないなと思います。負けないようにふんばるしか。



今日のⅡDX


BLOCKS(A)の自己ベスト更新が一番良かったことかな。
Spica(A)もクリアできたし。うん。うまくなってるぞと。


後自分の店でハピスカもプレイw


久々に筐体ランキング(1〜5)やったら


Pink Rose→LOVE SHINE→SigSig
→DoLL→ヒマワリ


だってさw露骨だよね^^



MOTHER3


やっとクリアしました。すげーいいゲームだったよ。
2回目のプレイをしてもいいかななんて少し思ってます。
あまり詳しくは書きませんけどね。


最後は感動したね。うん。