人少ないなぁ


5回ネット対戦を選んで成立したのは2戦。…うーん。^^;
今日は仙人部屋の人と交代しながらのプレイ。


…仙人部屋の対戦を見てたら…。
うーん。やっぱスパイラルって大変なのかもと思ったね。
仙人部屋も結構レベル差あるかなって。


…で自分の対戦と。


1戦目。
3回目のネット対戦選択でやっと対戦成立。
それまでずっとハードPf選ぶからと言い続けてたのでそれで。


ハードPf(H):95.8
その前の超チャレで96.8という自己ベストが出てたので勢いで。
素点では100点ほど負けたのですが、コンボで逆転と。珍しい勝ち方。


デジテクノ(EX):95.0
ちょっと速いかもと思いつつ5速で。
BAD1とコンボ切りましたが、ここでも素点負けもコンボ逆転。
2連続とは…。


エレジィ(H):96.4
中盤のBPM変わるトコまでグレ一桁でいけたのですが、(グットも出たがw)
やっぱ4速だと後半失速しますね。
なんとかコンボは繋ぎましたが。やっぱ素点負け。…で2位。


総合は1位でした。


2戦目
ネット対戦流れての超チャレでかなりとばしてたので、
結構体力切れでした。これでやめよっと思った1戦。


ラテンピアノ(H):97.8
自選ですね。あんまり疲れない曲を。
この曲で結構差がついたかな。


オンド(H):96.9
苦手です。この曲w
これでもかなり頑張った方だと思います。


メサリミ(EX):95.4
最初ちょっと急ぎすぎてグレ連発と。
まぁコンボ切らなかったのでOKでしょう。


総合1位。


ネット対戦はこの2戦。


あと超チャレ。


コンテンポラリーネイション(EX)
初めて91k超えた…かな。90kはあった気がしたけど。


コアダストビート(EX)。
自己べが90kとちと低かったんですけど。
92kまできました。フルコンはまだです^^


他に自己ベストクラスが出まくりました。


最近調子いいかも。
…その分手が痛いですけど^^