つらいなぁ


今日の麻雀。


相手が黄龍ばっかりなんですけど。(´д`;)


しかもさぁ…。レベル一桁ならまだしも26とか35とかさぁ…。
なんで二桁プレイヤーまで出てくるかなぁw


他のリーグ戦でAⅠとか入ってるの見るとうわーやばーとか。


しかも自分段位者だから蚊帳の外感があるんですよね。
だから相手が段位者だとなんかほっとします。
相手が強いとか弱いとかじゃなくてね。


今日の結果は2−2−2 CSはプラス3.9万で。


ホント1戦1戦が重たくなってきました。


もしかしたら今月の月間クラブスコアで店別トップになるかも。
そうしたら1ヶ月間対戦ごとに店舗No.1って出るんでしょ。


…ウゼー (´д`;)


半荘リーグ行って負けまくるかねw


今日のDD


左手が筋肉痛でして。ちとつらい。


R5(A)やって交互連打でハード落ちしてショックでやめましたw
まぁこの曲はその交互連打だけの曲なんですけどねw。
ぜったい合わないよコレw


あんまプレイしてないからこれだけかな。