そして新ステージ

まず麻雀からw


今日は勝ちましたかね。CSはプラス11万。オーブプラス…6個かな。


んで7段に昇格。さて対戦相手が変わるわけですね。




(´д`;)


相手に黄龍がいるんですが。…ってか2人に囲まれたんですが。


7,8段+マスターだけじゃないの?
かなりビックリなんですけど。


ホントにもうバカ勝ちは出来無そうだなと。そんな感じです。


今日のDD


ちまちまと☆9〜11をプレイしてましたね。
収穫はあんまりないな。


そろそろIRのスコアタやろうかなとか。
やんないと終わっちゃうし。もう少し伸びそうだからね。


…明日は水曜日ですけど。
たぶんネット対戦はなしで。
ブーストメールの処理といい電子の買い物があるからね。


まぁ早く片付けば…って感じかな。