つかれたー


この年になると20クレオーバーは普通にやばいですね。
体力の低下というか腕の力がなくなるのがよくわかるw


ほとんどをネット対戦に費やしたわけですが。
まぁ戦績はそれなりに。
いいとこもあれば失敗したこともあると。
2台あるとこでやったんですが。
相性の差がやばいくらい出ました。


今日の戦績 13−4−4


とりあえずダイジェストとして1戦2行くらいで。


70(3位)
全体的に黄ばみすぎ。
インダストリアルだけは意地のトップも…


71(1位)
DDRは選曲者は1位か3位がでふぉなの?
ノーマルで負けるのは悔しい。


72(2位)
ふること1人落ち(´・・)
スピードコアNで自己ベスト。


73(1位)
デスレゲエで決まったかなあ。
クラ8N1回目。これが布石だった。


74(1位)
ロッテルダムテクノ1切りとか惜しい。
アンティークNグレ1−2の激戦。


75(1位)
実質2位の対戦だったな…。
コンボが明暗を分けた1戦。


76(1位)
全体的に微妙なスコア。
まぁ久々のツモだったので緊張したのかな?


77(1位)
相手の装備にクルバト。
しかし発射されず…(´・・)


78(3位)
今日クラ8N2回目。
オプション変えて大失敗の巻。


79(1位)
忍者ヒーローHの最後で豪快にコンボ切るw
ほか2曲は接戦だった。


80(2位)
ハレンチテクノHでクルパ。
しかしクルパを取る試合は勝てないジンクス。


81(3位)
ルイナス一本負け。
ってか筐体変えたのが失敗。


82(2位)
CPU戦でした。
コンボ勝負ではやはり勝てない。


83(1位)
またルイナスか。
しかしコンボ賞奪取から奇跡の逆転。


84(1位)
リビアンを選ぶ人の半数以上は自爆。
ノーマルの出来は微妙。


85(3位)
ルイナス…。
ノーマルの出来は最悪w


86(2位)
今度はスケールアウトきたーw
自選で彗星EXでさらに体力がw


87(1位)
この筐体はやっぱダメじゃん。
なぜ勝てたのかがわからんw


88(1位)
他2人でお邪魔の打ち合いみたいな。
モダンスカで謎の自己ベスト更新w


89(1位)
こうなったら自分からルイナスだー(でもハイパー)
浪速っ子ブギパフェって94kってなんすか。


90(1位)
相手のお邪魔に救われたような・・・。
なんとなく不完全燃焼?



そんな感じでした。
詳しくは明日以降に。