そんなときも


こないだのネット対戦の結果です。


No.44


メタルフロウEXが出たので。
素点重視で4速にしたら速すぎてグダグダだったという。
素点もイマイチで一人コンボ切って。かなり危ないスタート。


2曲目はクラ9EX。疲れない発狂譜面。
ランダムで悪くない譜面がきて普通にクリア。
なんとか2位の可能性を残してラストへ。


最後は自選のハマナスの花H。
どう考えても波乱のおこる曲ではないけどw
必死にやってここはトップ。
3位が95kくらいだったんですよね。これが大きかった。


これで総合2位かーって思ったら200点差で1位でした。
3位までの差も200点くらい。何この接戦w


ハマナス95kとかもうちょっと取れるでしょ…。
相手の人もったいないなー。


97.1 3位 メタルフロウ(EX)
74.8 2位 クラシック9(EX)
99.5 1位 ハマナスの花(H)


No.45


ミクロポップ君レベル1とか今回の設定の中で最悪なんですけどw
これだけで毎回死ねるという…。


久々のナゾイロなどお邪魔を堪能できた1戦でした。
いやー。ミクロで月風魔伝落ちたのはちょっと悔しい。


総合は2位でした。


97.0 2位 コアダストビート(N)
98.8 1位 ソフトロックFromIIDX(H)
91.0 3位 月風魔伝(EX)


No.46

ポータブルロックは素点ボロボロもコンボ賞取れたので傷は浅く。
カドルコアで相手がコンボ切ってくれたので逆転。
リトルロックで逃げ切って。


総合1位な流れでした。


カドルコアはEXばかりやってるとリズム忘れて怖いわ。


90.3 2位 ポータブルロック(EX)
99.0 1位 カドルコア(H)
99.7 1位 リトルロック(N)


No.47


レトロフューチャーリミはやっぱりむずい。
フルコン安定は難しそうだ…。
素点は自己ベストでまずは1位スタート。


PSGで一人コンボ賞などでほぼ勝ちを決めたんですが。


自選のスピードコアでグレ150の大叩き。
それでいてパフェなんだから手におえないよねw


勝ったけど微妙な感じでした。総合1位。


95.4 1位 レトロフューチャーREMIX(EX)
96.1 1位 PSGブレイクコア(H)
91.7 1位 スピードコア(H)


No.48


CPU戦。
さっき勝った人との連戦。
相手が選曲レベルを上げてくれば接戦になったんですが。
下げてきたので。むしろ差が広がるという…。
自分がもうちょっと上げたほうがよかったのかなぁ。


総合1位。


99.3 1位 湘南バラッド(EX)
98.6 1位 ウィンディダンス(EX)
94.1 1位 JVーROCK(H)


No.49

プレリュードは久々にやったなぁ。
スパランにしたけど。なんか微妙。正規でよかったのかなぁ。
ここは1勝。


次のテクノポップは途中からこれが勝てないと悟ったので。
とにかくコンボだけは切らないようにして。
ココは負け。ってか相手のスコアは自分の自己ベストを超えてたw


最後は自選のアカペラ。昔の武器曲なのでここは負けられないぞと。
99k出して勝利。


総合も1位でした。変な選曲してなくてよかったーw


98.8 1位 プレリュード(H)
97.9 2位 テクノポップ(EX)「19新曲」
99.2 1位 アカペラ(EX)


No.50


ロンドでまたしてもグレ多発病が発生して豪快に3位スタート。
95kとかコンボ切った並みの失点。


これはもう2連勝しかあとはないなと。


次はコスモポップ(EX)。
前回失敗してるので。かなり気合を入れて。
99k取れて1位確保。
相手1人コンボ切ってたので。
これでほぼ1曲目の失点を挽回。


最後は自選のキルトでグレ1出して逃げ切ったと。
どうせならクルパ出したかったなぁ。
90kすぎまではクルパペースだったのに。


総合1位と。


95.8 3位 ロンド(H)
99.3 1位 コスモポップ(EX)
99.8 1位 キルト(N)


こんな結果で6−1−0でしたとさ。
疲れる発狂がなかったってのがホントに大きい。
選曲に左右される戦績なので。
こういう日に稼がないとねw


次は木曜日だけど。
たぶん今日タウンモード最終局面だと思うので。
明日はタウンと新曲メインになるんじゃないかなと。


クリアできない譜面が増えるのか。きついなw


29曲全部出して。準備はできてるけど。
今日は仕事で無理なんだ。うん。
明日ガンバロー。