まぁ何というか


最近生活のリズムがおもいっきり変わっちゃってる気がする。
基本日中に寝ることが多いw


日中っていうか午前中というか。
仕事が早番の日は別だけど。
遅番の日だったらもう昼まで寝てるとか普通だし。


休みの日は閉店までゲーセンってのも多いし。
そのあとなんだかんだとしゃべってたらもう夜の3時とかw


そういう生活をしているとほかの時間が全くないというか。
この日記を書く時間もないというか。


書くネタはあるような気もするんだけど。
それを書いてるならもう寝てしまえと。
そういう気分になっちゃうんだよなー。


ポップンの事はそれなりにまとめてるつもりだけど。
それ以外の事がかなり日記としてはおろそかになってる。
そんな最近だと思います。


しかもそれがもうちょっと続きそうだし。


今はまぁ安定を目指して頑張ってます。
まだいろいろと不安定というか。
不安なところも多いし。


そういうのを1個1個確実につぶしていこうと。
そんな感じで頑張ってます。


昨日のネット対戦の結果はまた後日。
全国4−0−0の店内2−0−0と。
なんか全勝で気分はよかったんだけどw


それはまた次の機会に。


明日は曲が増えたりネット対戦に何かが起きそうだけど。
ポップンできないし。夜の0時過ぎまで情報すら見れない。


まぁそれでも感想とかは楽しみに。
仕事の方を頑張りますかな。