怖いわー


最近外食が多くて。
結構いろいろなところのチャーハンを食べてます。


なんだかんだでみんなおいしいんですけど。
自分でも作りたいよなー。


自分でチャーハンを作るとどうしても何か違うものになるというか。
料理はうまくなりたい。


あとはなんだろ。
事故現場をみたりしました。
なんでも死亡事故クラスらしく。


人だかりもすごかったんですが。
正直怖いっすね。
いきなり歩道に車がくるとかよけようがないし…。


常に気を配ってろってことなのかなぁ。


ポップンの方はタウンモードのイベントが1クレで終了。
出るの早いってw


今後はノーマル譜面に全部クリアメダルを付けようかなと思ってます。
あと30強くらいなので。ちょっとずつやればそのうち終わるだろ。


ネット対戦記の方は次の休みの日にでも書きます。
イマイチぐうたらな日の対戦記なのでw
あまり書く気はしないけど。
まぁ戒めのつもりで。