まだまだだなぁ


仕事の方はまだまだだなぁと思わされることばかりで。
順調とは程遠い日々を送っております。


2か月ちかくたってこれではまずいだろ…とちょっと焦り気味。
まぁ自分のできることをやるしかないんだけど。


いつになったら自分に自信が持てるのやら…。


野球は交流戦が終わったみたいで。
西武は…なんだかんだで5割くらいか。
結果的には悪くないけど。
いい時と悪い時がはっきりしてるのがちょっと怖い。


これからはもう3位争いに集中していかないといけないので。
オールスターまでの間は3位争いについていってほしいなー。
そのあとは一気に抜ける感じで。


ゲームは…


ポップンはネット対戦を5戦追加。
3−2−0だったような。


対戦記を書く暇がないというか。
はやくしないと記憶がなくなりそうで怖いw


クルパはメランコリー(H)とマジカルガール(N)を追加。
ちょっとずつ増えてます。


りふれくびーとはようやくサクラ解禁。
それととともに自分の中でレベル10を解禁。
フラワークリアできませんw


クリアできないってのはくやしいので。
もうちょっとリフレクは続けると思う。
最終目標は全曲クリアとかそんな感じになりそう。


家庭用ゲームはDSのドラクエ6を今更やってる感じ。


うん。そんなとこだ。