メモでしのぐ日々


今日も淡々とメモクラスの箇条書き。


仕事の方は順調なようで実はどうだろうみたいな。
とにかく1日1日が戦いになってます。
1年くらいはこんな感じなのだろうか。
ここでいろいろと覚えられれば一気にレベル上がるんだろうけど。


とりあえず高騰を続ける食事代を何とかしたい。
ここだととにかく金かかるんだよなー。
前と比べて。そこが一番痛いw


あとは夏のジュース代。
これがシャレにならないんだよなー。
うーん。貯金が増えない(つω`)


げーむ。


ポップンは新規フルコンが2つ。
トゥイーポップとメガネロック
メガネはやっと…って思いが強いね。
777は勢いで。


リフレクはレベルが98までアップ。
そろそろブロークンかな。


コロブチカがAAAに到達しました。
40回弱くらいはやっただろうか。


次はゼクトかな。その前にれべる100なりそうだけど。


ゆにーとは君をのせてが終わらない。
それが終わればまたステラをちょこっとやってもいいかなって。
そんな感じなんだけど。


ポップンのネット対戦記は…。
ホント気が向いたら書きます(←


次本腰を入れて遊べるのは7月1日になりそう。
それまではまぁ仕事でも頑張るか…。