筐体次第


ネット対戦記の続き。
11日の対戦の後半戦です。


No.81


この店にはポプが2台あるんですけど。
明らかに向かって左の方が相性がいいんですよね。
右は全くダメでw


なんでこんなこと書くかというと。
この対戦は右なんだw


まずちんどんダンス。ぜんぜんできないw
まぁ左でやっても難しいと思うけど。
90kはさすがにひどい。


自己ベスト93kだからまぁブレの範囲かもしれないけどw


2曲目でルイナスがきて。完全に死亡確定ですw


最後はヨーデル。運にかけたけど。
それすらなかったわ。


総合3位。


90.6 3位 チンドンダンス(EX)
80.2 3位 ルイナススピリチュアル(EX)
92.6 3位 ヨーデル(EX)


No.82


CPU戦。


まずゴエモン
中盤で大失敗して負け。
ってか相手のキャラが3位の場所にいたような気がして。
なんだ相手やる気だしてないじゃんってテンション下がってて。


失敗したときも別に…って思った瞬間に順位が入れ替わって。
あれー?って思ったらほか2キャラ色違いの同キャラ…。


完全にはめられたわw(勝手に)


にょろロックは99k出して勝ち。
勝負は最後の曲にゆだねられ。


出てきたのはJ−テクノトランスリミックス。
これはあれだ。終盤の階段が繋がるか繋がらないかだけの勝負。


スコアでは勝てる自信があったので。
とにかくそこさえ繋がれば…



…で切るよね^^


相手は接続。勝負ありです。


総合2位。


90.9 2位 ゴエモン(EX)
99.0 1位 にょろロック(H)
97.6 2位 J−テクノトランスリミックス(EX)


No.83


しょっぱなからルイナスだとうわーって感じになるけど。
とりあえず頑張ってみる。


…もちろん落ちるわけですが(つω`)


中盤まで繋がってたのでコンボ賞獲得。
ボーナス込でも5kしか差がついてない。


…でもう一人の方とはこの日かなりマッチングしてまして。
相手の選曲は低難易度である可能性が高い。


これ2連勝したら逆転あるぞと気合をいれて。


J−R&B、マインドと連勝。


無事逆転1位となりました。
ルイナスクリアした人に勝っちゃったよ。
これはうれしい。


83.1 2位 ルイナススピリチュアル(EX)
99.6 1位 J−R&B(N)
99.4 1位 マインド(EX)


No.84

リビアンビーツで勝敗は決したかなと。
これも癖があるからなぁ。なんとも言えない。


キルトは正規でグレ1だったからスパランで…
やったらなんかしっくりきませんでした。


総合1位。


93.2 1位 カリビアンビーツ(EX)
99.2 2位 キルト(N)
99.7 1位 フレンドリーLIVE(N)


No.85

またルイナスかwww


83戦目と同じパターン狙ったけどだめでした。
ってかノーマルで連敗して返り討ちにあったし。
悔しい・・・


総合3位でした。


80.5 2位 ルイナススピリチュアル(EX)
97.1 2位 MFC(N)
98.8 2位 トゥインクルダンス(N)


No.86

にょろロックはグレ4ペースで最後を迎えたのに…
最後の同時押しだけで沈んだ… OTL
しかも2位になるし。なんだこれ。
タッチのEX最後の6個押し2連で12個グレが増えたのと
同じ気分になりました。ありえないw


スケールアウトはもう適当に手を動かすだけです。
75k取れればその日の体調はいいw
疲れ切ってると65kくらいですw
そういう意味では自分の今の残りHPを知るのにはいいのかもw


自選で出した彗星RAVEはパフェ98kで1位。
これだけだな。いいとこは。


総合2位でした。


99.0 2位 にょろロック(H)
75.6 2位 スケールアウト(EX)
98.8 1位 彗星RAVE(EX)


No.87

あんまり印象にない試合ですね。
右筐体だったのでやばかったんですが。


まぁ勝てたからいいか。うん。


総合1位。


95.3 2位 ハイスピード幻想チューン(H)
91.9 1位 ブラスロック(EX)
97.5 1位 ジュエリーロック(EX)


No.88


2人お邪魔装備戦。


あまりこっちにはこなかったですね。
モダンスカのEXで自己ベストが出たのでびっくりしました。
そんなに気合入れてやってなかったのに。
力を抜いたほうがいい結果出ることもあると。


総合1位でした。


97.1 1位 ラブフォーチュン(H)
98.5 1位 モダンスカ(EX)
96.4 1位 エモ(EX)


No.89


ルイナス自選しました。ハイパーでw
理由は右台だから。もうある意味やけですね。


対戦はルイナスで勝ってほかはしのいだ。
そういう対戦。選曲は間違ってなかった。
ただ浪速っ子パフェ94kはやばい。
これだから右台は…。


総合1位。


86.1 2位 スパイラルステアーズ(EX)
94.7 2位 浪速っ子ブギ(H)
95.4 1位 ルイナススピリチュアル(H)


No.90


全曲微妙な出来ですが。
一応総合1位でした。
イマイチなんでそういう流れになったのかは覚えてないんですけど。


あれ?勝っちゃった的な流れだったことは間違いない。


総合1位。


98.1 1位 ハイスピードラブソング(H)
93.5 2位 タナバタ(EX)
96.8 1位 コウシンキョク(EX)


11日はこれで終了。
ボスバトルはこの時点で7体終わってました。
あと3体ならそんなに時間はかからないかなと。


そう思って12日に連戦したわけですが…。
それはまた次の話。