ボスバトル求めて


ボスバトルが始まったということで頑張ってみたネット対戦。
途中から対戦そっちのけでボスバトルを求めてしまい。
対戦成績はグダグダになりつつも。


なんとか10体すべて撃退成功。
ってか最後がサトウさんとかやらせもいいとこだw


昨日・おとといのネット対戦。
全部まとめて30戦以上あるので。
10戦くらいつつに分けて3日くらいで書きたいと思います。


No.70


とにかく光らなかったという印象しかないです。
久々のニンジャヒロインも93kとかひどいし。
中盤のアレは繋がったんだけど。それ以外グダグダやし。


アジアンコンチェルトも同時押しはきっちりと割れてw
それ以外もダメダメで90kいかないし。


自選のインダストリアルだけよかったって感じでした。


総合は3位。ニンジャヒロインの点数が低すぎましたね。


93.0 3位 ニンジャヒロイン(EX)
89.6 2位 アジアンコンチェルト(EX)
99.4 1位 インダストリアル(EX)


No.71


DDRは一撃でその対戦を決定づけるパワーがありますね。
発狂ってわけではないのに。


それで勝ったようなものですね。他選なのにw


ただコンポラNで負けたのは悔しい。


98.4 2位 コンテンポラリーネイション(N)
84.5 1位 DDR(EX)
96.4 1位 キャンディポップ(H)


No.72

ふること一本負けですね。
一人落ちではさすがにきつい。


スピードコアのノーマルで自己ベスト出したけどね。
あれはスパランで頑張るだけ。


総合2位でした。3位じゃなくてよかった。


83.1 3位 ふること(EX)
90.9 2位 トワイライトチャイム(EX)
99.5 1位 スピードコア(N)


No.73

デスレゲエの段階であらかたの雌雄は決したと。
自選のモダンスカもまずまずで。


ただクラシック8だけは敗戦。
この時は3.5速のランダム。
若干失敗したなって印象だったんだけど…。


総合1位。


89.4 1位 デスレゲエ(EX)
94.8 2位 クラシック8(N)
98.4 1位 モダンスカ(H)


No.74


ロッテルダムテクノEXは今までつないだことないんだけど。
今回は1切りとか。いやー惜しい。
スコアだけ取ればいいやって気持ちでやってたのにw


スコアも満足かなって感じだけど。
相手に繋がれたので負け。


ビタースウィートポップは辛勝で。


ラストはアンティーク。
クルパペースだったけど。惜しくもグレ1。
終わって相手のスコア見たらグレ2だったw


ここまで接戦だったとは思わなくて。かなりびっくり。
第3者はどう思うんだろうかw


スケールアウトとか出されて自分だけ落ちた時と同じ気分なのかな…


総合1位でした。


97.2 2位 ロッテルダムテクノ(EX)
99.1 1位 ビタースウィートポップ(N)
99.8 1位 アンティーク(N)


No.75


まずはニンジャヒロイン。またかよとw
ハイパーなので頑張れました。
まず1勝。


次はブルーバード。
ここはコンボを切らないことだけを考えました。
スコアで負けて最後へ。


最後は自選のエレクトロ。
接戦でスコア的には負けたんだけど。
途中でぐらついてるのが見えていたので。
コンボで逆転勝ち。


チョンボの恐ろしさを感じますよね。
たいてい自分が切る方なんだけどなぁ。


総合1位。


98.7 1位 ニンジャヒロイン(H)
97.8 2位 ブルーバード(EX)
99.1 1位 エレクトロ(EX)


No.96


何作品かぶりの対戦となりました。
かなり久しぶりな気がする。
まぁ自分がネット対戦から離れていただけですが。


…で対戦。


全曲自己ベスト1k落ちくらいかな。
リトルロックだけは1kも差はないけど。


なんかしのいだというか、そんな感じですね。
パンプは得意な譜面なんだけどなぁ。


ハニーでコンボを切るのだけは嫌だったので。
それだけはめっちゃ頑張ったw


総合1位。


97.8 1位 流星RAVE(H)
97.4 2位 パンプ(H)
98.4 1位 リトルロック(H)


No.77

イマイチ展開を覚えていない1戦。
ジャズ・アリアEXは自己ベスト。
ただ今はつなぎたいんだけどね。まぁ無理w


総合1位でした。


95.0 1位 ムーディー(EX)
88.5 1位 ジャズ・アリア(EX)
98.4 2位 パラボラ(H)


No.78


ピアノテックは得意譜面。
この譜面にランダムとかつける人はいないと思うんだ。
99kで勝ち。


ひなまつりは何回やってもソフラン地帯の意味が分からないw
そこで一気にびりになり。
そこから追い上げるも2位止まり的な。


最後はクラシック8。
まぁ選曲は同じ人なんですがw


今度は4速正規でプレー。
そしたらコンボ切ってワラタw


原因は正規ではなく4速ですね。
速すぎてまったく合わなかったw


普通初見で失敗して2回目でいいスコアだと思うんですけどね。
逆だろw


総合3位。こういう対戦はコンボの3kはでかすぎる…w


95.7 2位 ひなまつり(H)
93.8 3位 クラシック8(N)
99.4 1位 ピアノテック(N)


No.79

忍者ヒーローの最後で一人だけコンボ切って。
素点1位から逆転負けしたけど。


それ以外は大きな失敗は無かった。
そつなくまとまって逆転で総合1位。


98.5 2位 ニンジャヒーロー(H)
99.5 1位 ラウンジポップ(H)
99.0 1位 アジアン(H)


No.80


フォレストスノウ2は中盤以降で失敗して負け。


ピラミッドは中盤早くなるのは分かってたんだけど。
あえて速めにしてコンボ切って。
結果的にそれが敗因になるとか。
明らかに作戦ミスですね。


最後は自選のハレンチテクノ。
スコアで勝っても届かないなと思いつつも必死に。


そしたらクルパw
これ最後怖いけど。何とか取れました。


…が、やっぱり総合は2位どまり。
コンボ3kはやっぱりでk(ry


99.2 2位 フォレストスノウ2(N)
90.6 2位 ピラミッド(H)
100. 1位 ハレンチテクノ(H)



今日の対戦記はここまで。
次はこの日の後半戦をかければいいなと。