最近のメモ


ポップン


ネット対戦はお邪魔週。
結果は0−4−3とかw


やっぱお邪魔戦は楽しいけど勝ちたいという気持ちは薄れる。


ってかキャラ変えたらダンス・キャラポができねーw
楽しかったけど戦績的にはアウトだな。


新規クルパはなし。新規フルコンはマサラ。



リフレク


ようやくレベル95に。
ここからの残り5はかなりきつそうな気がする。


レベル10はサクラがAAAに。
フラワーは相変わらずのフェーイ。


それ以外はAAになった。
そんな状態。



ゆびーと


ステラはあきらめ気味なので。
気分転換に君をのせてを。
とりあえず青バー1本まで進んだ。
ってかその中盤が出来な過ぎる。


まぁ悲壮感はないね。もうちょっと頑張ればできそう。


相変わらず時間の使い方が下手な最近。
もうちょっといろいろと頑張らないといけなそうだな…。