さらにつかれたー


今日もネット対戦を中心に。
目的はボスバトルです。


ってかサトウさんです。
最後になんで残るかなー。
リーチ状態から3時間かかるとは予想外でした。


ホントは今日は9時くらいには帰るはずだったんですが。
気が付けば11時過ぎてて。結局閉店までw


今日のお店はボタンカッチカチで画面の相性も微妙で。
正直やりこむようなお店ではなかったんですが。


まぁしょうがないですね。


こういう時に限ってツモも強めで。


今日の戦績は4−5−4かな。
かなり負けました。☆2になったりしまして。
最終的にも☆2かもしれないですね。


それでも☆2なんですが。


対戦記は明日以降。
って昨日と一緒だなぁ。
だんだんたまっていく一方なので。
そろそろ片付けたいですね…。