終了の予感w


1回だけアニメロ台でプレイしてみまして。


スコアはまずまずだったり微妙だったりしましたが。
まぁこれならと言う出来。


その後結局対戦はせずに帰宅したわけですが。


家に戻ってデータを見てみると…


スキンはデフォルト(アドベンチャースキン風)のみっぽいですね。



そこを一番重要視していたわけですが。まぁ結果は最悪なものに。


デフォルトだとプレイしてて楽しくないんですよね。判定的に。
手抜きのリズム押しが一番点数出るわけで。


でも対戦で手抜きっぽくって矛盾というかそれで楽しいのか?っていうか。
やっぱり楽しくないものになるかもなぁ。


ガチだと金ポプなしってのも…。どうせなら…ねぇ。


とりあえずスキン元に戻してもう一度練習…かな。
はーめんどくせw