威圧感


久しぶりにきちんと歌を聴いたような気がします。


あぁ午後8時からの番組ね。
あの歌なら金払って生で聴きたいって思うなぁ。


最近の歌ってあんまりそういう感情わかないのが多くなったけどね。


歌のうまさとは違う威圧感。やっぱすごいんだなそういうのって。





さて、今日も仕事と。


外人さんが最近来るんですが。
まぁ楽しんでますよね。
サッカーゲームとかさ。ゴール入れられたのに叫ぶとかさ。


…いや、叫ぶのはどうかと思うんだけどね(´д`;)


全体的にヒマだったので。それくらいしか書くこと無いな。


仕事後はポプと麻雀を。


明日は休み。


とことん麻雀をやるか、とことんポップンをやるか。
たぶんどっちかだと思います。