Aネット対戦記 第5話


最近17戦連続で相手がオジャマ未装備です。
オジャマ装備者はどこにいってしまったんですかね?


No.031:ガチバトル


98.8 1位 ハイパーユーロビート(H)
92.4 1位 フォレストスノウ(EX)
86.3 1位 IDM(EX)


ユロビの段階でかなり差がつきまして。
フォレストもコンボ賞つき1位。
IDMは負けたかなと思いましたが。
素点2k勝ち、相手がコンボ賞も相手がフィバクリしてなかったので。
なんとか1位。


3タテで1位獲得と。


No.032:オジャマバトル(自分のみ装備)


97.2 3位 サイバーロック(H)
78.6 3位 ビジュアル(EX)
96.1 2位 ボーイズポップ(EX)


オジャマ装備してみたんですけど。
はいはい。ガチガチw


勝負はビジュアルでつきましたね。
肩慣らしでもプレイしてまして。
このときは3.5で速いかなーと思ったんですよ。


なので3.0でプレイしてみましたが。
結論は3.5みたいですね。


総合3位でした。


No.033


89.1 1位 プログレ(EX)
91.9 1位 J-POP(EX) (Destiny Lovers)
72.8 2位 オイパンク0(EX)


まずはプログレ。BAD1かぁ。フルコンが遠いです><
なんとかコンボ賞取れて1位。
2曲目もコンボ取れて1位。


最後はニンジャ選曲で…はいはい。


まぁ2曲の貯金があるので。素点で70k取れれば大丈夫かなぁと。


そう思ってペチペチ。


そしたらボーダークリアとかw
2,3回目かな?クリアしたのは。


チャレでやると落ちるんですよね。やっぱネット対戦パワー?


2勝の貯金を守り抜いて総合は1位。


No.034:ガチバトル


94.4 3位 QMA(EX)
89.1 3位 フォルクローレ(EX)
98.3 3位 ロッテルダムテクノ(H)


QMAはチキチキーンっていう89の連打でコンボ切って終了。
フォルクローレはグレが出すぎw


旧筐体なら97k出たのになぁ。
最後やけになったら落ちたwこれは恥ずかしい… (´・・)


最後くらいはと思いましたが。実BAD2ではどうすることも出来ず。


逆3タテで3位。


No.035:ガチバトル


95.6 2位 ドリームポップ(EX)
69.1 3位 サイバーガガク(EX)
66.1 3位 プログレッシブバロック(EX)


ドリームポップってこんな譜面だったかなぁ。
イメージと違ってガックリ。前にやったことあるはずなんですけどw


ガガクは…2.5で超気合入れてやったんですが。


グレが460個くらい出てたw
この判定マジでわからんw


一応クリアはしたよと。


最後は…オワタ /(^∀^)\


中盤は当たり譜面で300コンボくらい繋がったんですけど。
そこで体力を全部使い果たしたようですw


ダントツで総合3位でしたw


No.036:ガチバトル


98.3 1位 トランス(EX) (REINCARATION)
80.2 1位 ニエンテ(EX)
97.7 1位 JV-ROCK(N)


いきなり相手のレベルが下がったような。
逆にその前のレベルが高すぎたのかもしれませんが。


いきなりトランスで他2人が90kとか見ちゃったら…。


その後ニエンテが出てきたので。
なんだクリアラーなんだと思っても結局全員未クリアとか。


うーん。エアポケット。


総合1位。


No.037:ガチバトル


99.0 1位 ラテンスカ(H)
94.5 1位 フォレストスノウ(EX)
91.6 1位 J-ROCK(EX)


今日のベストバウトはこれかな。
一番楽しかったですね。プレイしてて。


まずは自選のラテンスカ。1個のグレを争う激戦でしたが。
99kでなんとか1位。他2人が98.6kで同点でした。


2曲目はフォレストスノウ。何気に出てくるよな。
まさか…まさかねぇ。


コンボを早々に切ってしまったので。
素点が取れればと頑張って。なんとか94k。
これなら旧筐体にも負けてないスコアだな。うん。


結果的にコンボ賞も自分でした。


最後はJ-ROCK。疲れるんですよね。
完全にコンボ重視でいって。


初めてのフルコン達成♪
スコアは低いみたいですがw


ネットで見ると96とか97とかw
ありえません^^


素点2位もコンボ賞で逆転。総合も1位と。


No.038:ガチバトル


94.7 1位 ハードシャンソン(EX)
96.5 1位 ハードシャンソン(EX)
86.3 2位 ヘビーメタル(N)


曲かぶったw
随分と微妙な曲でかぶりましたねw


この対戦はもうそれだけでお腹いっぱいです。


最後はニンジャ選曲でヘビーメタル
まぁ勝ちたい人に勝たせとけばいいんじゃないですかw


今作ではニンジャ選曲ではランダムはつけませんので。


今日はアーティスト名は見えてましたけどね^^
完全に自己責任ってやつですけど。


総合2位。


とまぁ今日はここまで。
1位と3位ばっかりでしたね。
完全にツモゲーでした。今日は。


とりあえず現在は精霊使い。
この後は幻術士にでもなろうかなと。


ジョブマスターまではどんどん違うジョブを使っていこうかなと。


明日は…やるか微妙。もしかしたら久々旧筐体かもしれない。