イージークリア


空バット補正が何時まで続くか分かりませんが。


ここはイージークリアという位置づけで。
とっととニエンテクリアを目指しちゃいましょう。


…というわけで。今日はチャレメインでペシペシ。


空バットが出ないからといって全ボタン連打はしない方針で。
今までどーり叩いてクリアを目指すことに。


…でまぁ。














クリアは出来ました^^


BAD35でクリアって出来ましたっけ?コレ。


…やっぱイージークリアですけど。
嬉しさは95%くらいです^^(高いなw)


まぁ空バットが完全に無くなったわけではないし。
これはこれで嬉しいですよね^^



今回だってBAD35個のうち空BAD17個だし。
(ニエンテのノート数が1899だとすると)


それでもさらに上を目指さないとなぁと思います。
ってか初見と比べてグット増えすぎですしね。
BADがグットに回ったとしても。かなりてきとー部分があるのかも。
(グレ初見より少ないしw)


その辺をきっちりと詰めたいかな。



まーこれで探検隊もゴールできそうなので。
明日はゴールかな。


HELL15は…1回だけやってみる方向で。
クリアくらいはしておこう…。
(出来るかしらんけどw)