いつものゴール


今日もチャレンジを1クレだけ。
ニエンテをチャレのEXステージでやってみましたが。


クリアできました。やはり甘い^^


これでHELL15解禁ポイント到達なので。無事解禁して終了。


ゴール演出はまぁこれまでどーりって感じでしたね。
今回は全員がゴールできるわけではないので。
このレベルでも文句はありません。


人がいたのでHELL15は未プレイでやめました。
これでルーレットのうざさからは開放です。


1日だけですけどね。


でもいいや。今回もゴールは出来た。その事実だけで満足ですね。


これからはネット対戦に戻ろうかなと。


ジョブは基本職はあと戦士と魔法使い。
両極端なのが残ってしまいましたが。


…魔法使いからこなしちゃおうかな。
オジャマは…やっぱ相手のジョブ次第で。