半袖


なんで今日半袖で出かけたんだろうってくらい寒かったですね。


外出たら他の人の半袖率5%くらいで失敗したなーと。


さて、今日は仕事の日。
土曜日だからこむのかなーと思いましたが。
天気が悪かったせいもあってか知らないけどイマイチ。


忙しいって感じはなかったですね。
ヒマでもなかったけど。


とりあえず寒かったので。
何もなければ今日はとっとと帰ろうかなーなんて思っていましたが。


何かあったのでw
とりあえず仕事後は出かけました。


食事もしないでポプしまくりといった感じでしょうか。


まぁ1食くらい食べなくてもね。
水分補給さえしてればなんとかなりますね。


はい。自分はなんだかんだで11時過ぎまでポプでしたよw
やりすぎだっちゅーの。


今はなんともないですが。
明日起きたら…疲れてなけりゃいいんだけどw