撤退


3人麻雀予選第1陣。


普通にムリです(´д`;)


ボーダーが110点台なのですが。
最終的には130点くらいにはなるでしょう。


1局平均+20で負けそうってレベル高すぎだろ…。


とりあえず予選会場ではオーブが増えるくらい勝ったのですが。
スコア的にはボロボロでして。


完全敗北です。はい。


とりあえず1回役満あがったところから6局気合入れるみたいなものでしょ。
…そんな時間もお金もないですw


テレビ出演とかはどーでもよかったんですよ。
ただ…決勝行けばプロと当たる確率があるかなーと思っただけなので。


なのでそそくさとこちらは諦めて。
普通の3人麻雀してました。


前にCSが+10万→−25万→ー5万とか書いた気がしますが。


その後は−20万までまた下がってw
今は−5万くらいですね。


その15万負けした間にオーブはむしろ増えるという
意味不明な状態だったんですが。


今日はまぁCSも増えたのでよしかな。


2回目のドラゴンジャックポットも獲得しましたし。
自分には珍しい大三元あがりましたし。


総合的には良かったかな?


ただ疲れた。マジ疲れた。麻雀好きでもこれはダメだろw