ぬくぬく


さて、今日は仕事の日。
ホントは休んでゲームショーとなるはずだったような気もしますが。
休みが取れなきゃいけませんね。


…でも今日は土曜日って言うほど忙しくなかったかも。


人はそれなりにいたような気もしますが。


…まぁそういうこともあるな。


話が前後しますが。


今日お店に行く前。駅に向かって歩いていると。
おっさんが前を歩いてまして。
なんか電話してるんですよ。


まぁそんなのどーでもよかったんですが。
話声が聞こえてくるので。


「ギャァァァァンブルだよ」


(´∀`?)



ずっとこればっかり言ってるんですよ。その人。
6回くらい聞いたかなぁ。


なんなんでしょうね。意味が分からない。


…って事が朝あったんだな。うん。



仕事後は色々と遊んで。


今日はこれ書いたら寝ます。もう遅いし。