休日らしい休日


さて、今日は休み。


今日のメインイベントはデジカメとプリンターの購入なのですが。
残念ながらの雨模様。


それでも今日近くにコジマがオープンしたから。
オープン日は安いだろうと雨降ってても気にせずにお出かけ。


午前中に行ったのですが。
いやはやすごい人でした。こんなに人がいるのを見たのは久々。


さすがオープン日ですね。


一応自分は買いたいものを決めていたので。
何も迷わずに買い物をしましたが。


見てるだけでも面白かったかもしれない。


でまぁ買い物をした帰りは結構大変でしたね。
プリンターが地味に大きかったので。


もって帰るのが疲れたなぁ。


その後はサイゼで昼食。
そこのパンフレットの間違い探しがめっちゃ難しかった…。
間違い探しをあんなに真面目にやったのは久しぶりだなぁ。


その後はゲーセンで遊んで。


家に戻ってきてからはインストール作業とか。


これから頑張って自分のものにしていかないとな。
デジカメライフかぁ。


さて何を撮ろうかw