まとまりもなく


思いついたことをだーっと書いてみますか。


朝。


何もないなぁw
気がつけば早寝早起きスタイルではなくなりつつあるねw
まぁ早く目が覚めるのは変わらないわけですが。


仕事(午前中)


店の半分くらいのゲームの配置が変わってました。
それはいいんですが。
配置を変えるところまでしかやってないような感じで。
掃除とかは丸投げ状態w


まぁ楽しいですよ。掃除したなぁってわかるくらいに汚かったんで。


昼休憩。


新しいドコモショップが出来たようですが。
…呼び込みというかなんというか。


すげーなーと思いましたよ。
もう少し違う人の方が良かったんじゃないかなぁw
とか書くとその人に失礼ですか。


でも見てて苦笑いしか出来ないってのもどうかなぁとw


仕事(午後)


特になしかなw
いや、何もないってのはいいことなんですよ。きっと。


仕事後。


全脳をいっぱい。こんなにやるはずじゃなかったってくらいいっぱい。
やりすぎたんで音ゲーは明日やることに。


家に帰宅。


部屋に入ったら室温が31度とかあって泣いたw


まぁそんな感じかな。


これから終わったら…久しぶりにアレやります。オフラインで。


ドラクエは…昨日15万くらい経験値稼いだところで
間違って逃げるを選択してしまい。
逃亡回数0に何故かこだわる俺はリセットしちゃったよと。


した後にちょっと後悔したんですけどね。
なんかやる気なくしたんで。ちょっと放置w