フルコン2つ


こちらのスコアはさっぱりw




まずは…。
自分はこれでも嬉しいんですw


全然出来なかったからなぁ。鏡で1発パフェだけど。
鏡がやりやすいとは思わないし。
あまりプレイしたくないな。コレは。



左端に見えるやつ。
コンチ(N)。もう笑うしかないw


真ん中はガラージハウス。
700台までつなげたのになぁ。


この後BAD1、94kが出ました。
これは鏡でフルコン目指してます。もうちょい。


そして右端。交響曲物語。
やっと繋がった^^
これは嬉しいですね。


他はエレキ族で93kの自己ベストが。…ロストで出たw
ロストで2k更新とかどんだけw
4速ロストが一番フルコン近いかもしれないな。


ケンドーは繋がる気配がない。BAD一桁は安定しつつあるけどね。
パカ2は高速以降接続。やはり前半が勝負か。


ヒプロ4、ウェルは未プレイと。


新曲フルコンバトルはそんな感じ。


ノーマルやIRはしてません。
だってコンチであんなの出したらさぁ…。