予定は未定だった


今日の予定(昨日考えていたこと)


起きたら自分の店行って、クイズの賢者昇格を動画でとる。
その後地元に戻ってきて寺のWRやって、ポップンを頑張る。


…とまぁ大雑把に考えていたわけですが。


結果はですね。


2時過ぎまでドラクエ4やってた。
起きたらもうお店の開店時間くらい。その後にこにこ見て。
地元で麻雀。その後は寺とかポプとか。


半分くらいは予定通りだったのかな?
クイズの賢者昇格はかなり後になりそうです。



ドラクエ4はようやく最初のエンディングを見たくらい。
コレ終わったら…ドラクエもひと段落するので。


いよいよあの活動を復活させます。…たぶん。


予定は未定。^^