みんなうまいわー


今日の超チャレ。


これといった収穫はなかった…かな?


今日のIR。


アジアンガールズ(H)を。


前半が神だった前のスコアを越えられるのか?とか思ってましたけど。


とりあえずコンティは500点マイナスのスタート。
まぁ登録スコアがグレ4だしねw
今回はグレ12でした。
ボーダーの99kは出してるので。まぁいいかと。


ももいろは…曲中盤まではグダグダ。
サビ前でグレ20とか。

もうダメじゃんって感じでしたが。
そこからはまりましたね。


曲終わったらグレ22だしw


サビ前から歌い終わりまで全クールとか気持ちいいよね。
やっぱこのゲームは気を抜いてからが強いw


3曲目の撫子。
1回目のサビ終わりの縦連打を思いっきり失敗して。
今度こそ終わったーと思いましたが。


終わってみたら初の98kとかw


またその展開か。


最後はエンシャント。
ここだけは伸びしろがあるので。ここでどれだけ伸ばせるか。


…結果的に更新は出来ましたが。
無理押しなしのまずまずな譜面がきたのにBAD5とか終わってるw


総合もちょっと更新したみたいですけど。
それでも100位って出たわw


ここベスト100入りないね。
みんなうまいなー。


ハードで391k出してこの成績とかw
時代は変わる…。