新たな視線で


今日は仕事。


久しぶりに景品を長いことかけて変えたりしてたんですけど。
今日の景品設定は失敗だな(´д`;)


取られすぎるかもしれないなぁと思いつつ設定したんですけど。
案の定そんな感じになりそう。


明日修正するか…もう修正されてるのか。どうなんだか。


どうしても見た目を重視しちゃうからなぁ。
取れやすく見せて実際は取れないってのはなかなか難しいですね。



仕事後はてきとーに遊んだりして。


家ではデジカメで寺の手元動画を撮って見てました。
自分の手元って初めてみるんですけど。


…やっぱめちゃくちゃやなw
北斗打ちな感じなので。なんか手の動きが大雑把すぎますね。
変えるつもりはないですけど。


なんかこういう動画見るのはすごく新鮮。
いろいろと自分の動きを分析したいなぁ。


そうすればなんか一歩伸びるかもしれないぞ。


今度はポップンの手元を取ってみたいな。
…ゲーセンで動画撮るってなんか恥ずかしいけど。