危なかったー


今日はラボを2クレ。


1クレ目は人間1人戦。
最初はスライド。あんまり得意ではないというか。
まだ覚え方が整ってないな。1問差で負け。


次は漢字。何故か相手が31点しか取れてないんだけど。
ここでかなり差がついたぞと。


3つ目はこれくらい。4連続正解と調子良かったけど。
スト2問は画面タッチした瞬間に不正解w
はじめにタッチする場所が問題ありだったのかなw


最後は伝令。
2問ミスった…。相手は全問正解。あれ?やばくね?


結果は7点差の辛勝でした。
まぁ伝令ミスったからですけど。うーむ。危ない。


2クレ目は人間1人と雷鬼。


また雷鬼か…。
…でクレヨンで95点とかアホなことをされて焦るとw
一本橋で95点取れたのでチャラかな?


なんとか勝利。


ランクに「上席」がつきました。
もうちょっとでランク2も終わるのかな?
それまでは全勝でいきたいなーとちょっと欲が出てきたかも。