少しだけ


ホントは今日ゲーム休みデーにしようと思ってたんですが。
ラボを2クレだけプレイしてみました。


1クレ目は人間2人とビーくん。


人間のうちの1人がなかなか強くて。負けるかもと思いましたが。
なんとか勝てた。よかった。


順番メモリーで人間3人全員同点とかなかなか熱かったです。


2クレ目は人間4人戦。
今日は何事だと思いましたが。


相手がなんか1つずつ苦手なのがあるような。そんな感じ。
そんなに大怪我のなかった自分が勝てたとそんな感じです。


相手のポイントが聴力系でガクッと落ちるとそこのプレイ環境が気になるな。


少なくともうちの店で聞こえないってのはないはず。
その点は有利なのか。どうなのか。