着地点


自分の自分に対する評価の着地点っていつも一緒。


久しぶりに帰りの電車の中でボーっと考えてみたのですが。
やっぱ結論は同じになりますね。


内容はあまりにもな内容なので自分の心の中にしまっておきますがw


今日もあんまりお客さんは入らず。
プライズの設定の方は思っていたよりも
失敗してなかったようなので一安心ですが。


…最近客がいないときはとことんいないからなー。
鉄板ゲームがないよ。うん。
麻雀もなんかイマイチな気がするし。


どーしたもんかねぇ。


明日は休みか。


予定としては…。
QMA→寺→ポプの流れで遊べればいいかなぁ。


とりあえず今日は遅くまでおきてられるのでw
この後ちょっと家庭用の寺でもやるかな。
手元動画目的でね。(家なら一人でも手元は取れるからさ。)


まぁ保存はしないで見たら消去ですけど。