やる気はなかったんだけど


ⅡDXが連コインというかグループ占拠というか。
なんか微妙な感じだったので。
こっちに逃げたって感じ。


とりあえず8局ほど。
AさんとかBさんとか便宜上ですから。同じ人じゃないです。


1局目


・俺のロン
・俺のロン
・Aさんツモ
・Bさんロン(Aさんから)
・Aさんツモ
・Aさんロン(俺から)
・Bさんロン(俺から)
・Aさんロン(Bさんから)


…で俺は2位と。
Aさんにふったのはまぁリーチしてたからしょうがないと。
Bさんへは…不意打ちだったな。これは悔しい。2翻だったけど。


2局目


・流局(3人テンパイ)
・Bさんロン(Aさんから)
・Bさんロン(Aさんから)


点棒の移動がないまま終了w
ツモ祭りよりはマシですけどね。


3局目


・俺のロン
・Bさんツモ
・Aさんロン(俺から)
・Bさんツモ
・Bさんツモ
・俺のロン


振ったのはリーチをしてたからですが。
このリーチはいらなかったかなーなんて。
とりあえずリーチして相手のロン牌をツモるのは俺の必殺技ですからw


後は…Bさんツモりすぎw
Aさんをとばして2位終了。


4局目


・Aさんロン(Bさんから)
・Aさんツモ
・流局(3人テンパイ)
・Aさんロン(Bさんから)


…。はぁw
Aさんの親での跳満ツモでさっくりと削られて終了と。


5局目


・Aさんツモ
・俺のロン
・Bさんロン(俺から)
・Bさんツモ
・俺のロン
・Bさんロン(Aさんから)
・Aさんロン(俺から)
・Aさんツモ


跳満ふった…。
何も考えずにツモ切りしたら一発ロンw
それが響いて3位と。


…ってかここまで1回も俺ツモってないんだよなー。
いい加減ツモりたいとか思いつつ次へ。


あと1回負けると3段降格の瀬戸際。


6局目


・Aさんツモ
・Aさんツモ
・流局(1人テンパイ)俺はノーテン
・俺のツモ
・俺のロン


ついにツモったーw
リーツモドラ1でしたがw


その後親での倍満をふってもらって1位に。
リーチリャンペーコードラ6だったかな。
14局ぶりの1位だったようですw
長い氷河期だったw


7局目


・俺のツモ
・俺のツモ
・俺のツモ
・Aさんロン(Bさんから)


俺の時代キターw
ここでいきなり3連続ツモとか。
もう少し分散してほしいものです。


8局目


・Aさんツモ
・Aさんツモ
・Aさんツモ


俺の時代終わったーw
ってか2人ともとんで終了とか何コレw
一応相手がリーチしてたので自分が2位と。


とまぁコンナ感じでした。


まとめ。


打った数 41
流局    3


俺のあがり 11(ツモ4:ロン7) 
他のあがり 27(ツモ13:ロン14)


あがり率 26.8%(11/41)
振込み率 12.1%( 5/41)


平均あがり翻 4.5翻(50/11)
平均振込み翻 3.6翻(18/ 5)


戦跡 2−5−1 CS+1万くらい。