今日はダメダメ


今日は全く判定が分からない1日でした。


やっぱ雰囲気押しだとこういう日があるね。



これで終わりなのもアレなので。
現在の新曲EXのフルコン状況でもまとめておくか。


ガラージハウス


最初の階段が一番接続率悪いかな。
今日久々にフィバクリができたので。
最初さえ出来れば可能性はあるかなと。


交響曲物語


何故か1切りが多い曲。
今一番フルコンを狙ってるのはこの曲かな。
あの連打さえ抜けられればなぁって思うんですけど。
そこ繋がると他が切れると。


なかなか繋がらない1曲ですね。


・ウェルフェア


新曲EXの中で一番疲れる曲だと思うんですけど。
最高でBAD7。


正直フルコンは出来る気がしません。
BAD一桁が安定するかどうかも微妙なところ。


・エンシャントユーロ


接続確率は0%かなw
ランダムが楽しいのでランダムでしてますが。
ハズレると落ちちゃうしなぁ。


まぁ楽しいからいいや(´∀`;)


・フューチャーフュージョン


あの1箇所が1回も繋がらないとか。
どうすればあんな譜面になるのか理解に苦しみますw


まぁそこだけなので。繋がる日もそんなに遠くないでしょう。


・パーカッシヴ2


ランダムが当たれば…って感じですかね。
ランダムをつけるので高速になるまでが一番の問題でしょう。


フルコン狙うなら倍速は2.5が限界だしね。


高速以降はハイパーとそんなに変わらないと思うんだ。うん。


・ケンドーロック


最後次第なわけですが。
左手の交互は今日繋がったので。


いよいよ最後勝負となったわけか。


…とか言いつつ大抵はその前でケアレスミスしてますけど。
ハイスピは4.0でいいかな。
ちょっと速いくらいのほうがいいかもしれない。


・エレキ族


曲の序盤のながーい交互連打(右手)までが山場かな。
それ以降は繋がってるので。


でもフルコンは近いとはちょっとまだ思えてないな。
ミラーとかの選択肢はないので。
これは少しずつ慣れていくしかないかも。


・ヒップロック4


理論接続もしていない状態なので。
なんともいえないな。最少BADは4なので。
1箇所勝負なのかなぁ。


これ以外のデフォルト新曲はフルコンしてると。


なんか1箇所勝負が多いですね。
局所的にぶわっとくるのが多いってことなのかな。


今はIRのスコアよりこいつら潰したいですねw