…なにこれ。


とりあえず今日の結果から。
今日もEX譜面ばかりやってました。
…ってかEXしかしてないな。


とりあえず新曲のEXフルコンバトルを。
フルコンできてない曲は一通りプレイしてみると。


ガラージハウス


1箇所切りばかり。
切る場所が変わるのがへこむところですね。
とっとと繋ぎたいなぁ。あんまり好きな譜面ではないので。
曲は好きなんだけどなぁ。譜面で損してます。絶対。


・ケンドーロック


1回BAD4が出ました。
そのうち2個は序盤のどーでもいいミスなので。
最後はちょっと手ごたえを感じたのですが。
その後もう1回やったらBAD7とか。


あんみつには逃げたくない曲なので。
これからも頑張ってみたい曲。


・ヒップロック4


最初ゲーなので。そこで切って後はダラダラな感じ。
譜面研究しないとこれはいける気がしないな。


・ウェルフェア


BAD11でした。90k到達したくらいですかね。
フルコンはマジでムリだ。コレ。


・パーカッシヴ2


高速になる前に1回速い連打がありますが。
そこで切りました。後はてきとー。


とにかく高速まで繋げたいな。
…まぁこれは運ゲーなので。


・エレキ族




終わったー\(^〇^)/


ロスト付け忘れて焦りましたけど。
中盤の連打を抜けた後はもうドキドキが止まらなかったですw


後の発狂は…


カイゾク89k
ヒプロ3:88kでした。


ヒプロ3は最初が繋がりかけたんだけどなぁ。
後はずるずるいった感じ。


まぁクリアできたからいいや。




…で、わくわくなんとか。
個人…ですか。


店舗対抗じゃないのかー。
まぁいいけど。


このシステムなら過去の俺最強じゃね?
…そんなことないかw


見た時にいたストを思い浮かべました。
内容を見るとギャンブラーが一番近いのかなぁと思います。
すごろくは一方通行だったからね。


とりあえずこんなのが始まるんだったら当面ポプはしなくていいなw
7月4日ですか。それまでポップンは放置します。


ネット対戦が7月4日に始まる保障はないってのが不安点ですかね。


とりあえずその日を待ちますか。