(´д`:)


めっちゃ気持ち悪かった…。


たぶんエアコンのタイマー設定し忘れて、
寝てる間ずっとついてたせいだと思うけど。


明らかに風邪の症状のような気がする。


とにかく気持ち悪いのを隠すので精一杯な1日でした。


午前中とかマジでやばかったもんなぁ。


暑いーって言っても冷房に依存しすぎるのはよくないね。
ただでさえ仕事で半日は冷房のきいた場所にいるわけだからさ。
(まぁうちの店のエアコンは半分効いてないような気もするんですけどw)


後は水分の取りすぎに注意すれば。
夏は好きだからさ。


明日は休み。
デジカメとプリンターを買ってこようかなと思ってます。
何を買うかのめぼしはつけましたので。


久々の大きな買い物ですね。