大味な1日

財布に100円玉が2枚入っていたので。
その2枚でネット対戦を2戦ほど。


No.367


相手はポップンA。
魔法使いだったのでコッチもオジャマをと思いたかったのですが。
COM戦になりそうだったのでお邪魔はなしで。


…相手はオジャマ装備してましたね。
うーん。失敗だったかな。
結局相手はオジャマを打たず。CPUだけ打ってきましたね。


対戦の方は自選のオイパンク0(H)で勝負ありかなと。
イマイチなスコアですけどね。
それでもこれが最低ラインになってくれれば。


95.5 1位 オイパンク0(H)
92.2 1位 ウィンターダンス(EX)
97.4 1位 トランスランス(H)


No.368


今度はオイパンク0(EX)で勝負が決まってしまったw
…自分が負けるほうでw


うーん。まぁしょうがないか。
勝負が決まってテンション中のプレイとなったケンカドラムで97k。
まぁあのテンションでの97kならいい方です。
たとえ98k出されて負けたとしても納得ですよ。


98.4 1位 ラウンジ(N)
71.7 2位 オイパンク0(EX)
97.2 2位 ケンカドラム(N)


今日は2戦だけとはいえ全戦オイパンク0で勝負が決まる珍しい1日に。
どっちの対戦も総合20k差以上という…。


まぁそういう日もあるな。


次の対戦から2月かぁ。
コメントを変えようかな?