ホリデーサバイバル


今日は休みの日。久々に遊んでまいりました。
5%しかしないと言っていたゲームですが。
平然と遊んでいます。お金がー あーうー。


ボーリングも久しぶりに。


第2ゲームで第6フレームまで全部オープンフレームで49点。
これはやばいと思ったのですが。


第7ゲームから第9ゲームで3連続スペア。
なんとか100はいったなと。


そして第10フレームでパンチアウト


どう見てもネタボーラーです。本当に… OTL


ちなみにスコアは135−133−151。


よくもないけど…悪くもないだろ(´∀`;)趣味ならな。



とにかくかなり疲れたので体を休めないとなぁ。
最近ちょっとムリをしすぎのような気がしてますので。


…それにしても自分が出かけると最近人身事故の影響をやたらくらう…。
今日もだし。しかも降りる駅での事故らしく…(´・・)


嫌だねぇ…。