気が向きました


さて、気が向いたのでネット対戦を3戦ほど。


今日は全部オジャマ装備なしで。
相手6人のうち1人だけはオジャマ装備してましたが。
発動はなし。ガチっぽく叩かせていただきましたよと。


No.361


最初は自選のハードPf(H)。
パフェったんですけど。94kでした。
これは微妙かな。でもまぁ失敗じゃないけど…。
…いや、失敗かw


2曲目はゴエモン(EX)。
突発的に5速でやってみたのですが。


…これはなかったわ。
やっぱり速すぎはよくない><
3位食らいました><


勝負はこの1曲でというその曲はハイパージャパネスク(EX)。
最後にコンボ勝負か…。


まぁ予選落ちしないように最後までは繋ぐぞと。
…でまぁ誰一人としてコンボを切ることなく最後を迎えまして。


…勝ったー(^^)


1034だったかな?BAD1ですがなんとか。


それにしても繋がらないねぇ…(´・・)


総合1位と。


94.4 1位 ハードPf(H)
89.6 3位 ゴエモン(EX)
95.7 1位 ハイパージャパネスク(EX)



No.362


1曲目はライトポップ(EX)。不思議と相性の良い曲で。
今回も99kが出せました。比較的よく出ます。
逆にこれがひどいとその日はきついかな。


とにかくコレで幸先よく1勝。


次はDDR(N)。
めっちゃ久しぶりに自分はプレイするんですけど。
多分相手は思いっきりプレイしてるんだろうなと。


まぁそれはいいや。グット3個出して96kでした。
このスコアが自分的にどうなのか分からないくらいやってません。
日記にも記録が残ってないとは…。


最後は自選のアンセムトランス(H)。
出来れば95kとかいきたいんですけどね…。


総合1位と。


99.0 1位 ライトポップ(EX)
96.1 1位 DDR(N)
94.5 1位 アンセムトランス(H)


No.363


1曲目は演説(EX)。
序盤でコンボを切ってしまったので、3k差が勝利条件に。
素点はそんなに良くなかったけどなんとか3k差はついたようで。
1位スタート。


2曲目は自選のカリビアンビーツ(EX)。
自己ベストは出なかったけど。まぁこのスコアなら。
この1曲で勝負を決めたかな。
フルコンが自分だけだったのが大きい^^


最後はラメント(EX)。勝負が決まっていた油断と、
腕の力が持たなくてあわや落ちるところだった…。


さすがに落ちたら危なかったかも…。


総合1位と。


89.9 1位 演説(EX)
93.4 1位 カリビアンビーツ(EX)
86.8 2位 ラメント(EX)


今日は3連勝と。まぁそんな日もあるな^^
また気が向いたら遊ぶことにします。
ゆったりゆったり。