ロンリーマスター


今日は仕事に行くぜーと外に出たのはいいものの。
財布を忘れて慌てふためくという最低のスタートを切りましたw


今日はまぁ孤独に頑張る日なので。
色々と考え事でもしながら。さくっと。


ほか弁で肉野菜炒め弁当だかを食べたのですが。
これが美味しい(´∀`;)


新作ってわけではないのですが。
うーん。今まで食べてこなかったのがもったいない。


まぁとりめしには届かないけどね^^


…ってまぁそれくらいしか書く事がないw


あとあるとすれば…
ようやくQMA4のデザインのイーアミュカードが到着。


自分はGOLDのカードデザインと見比べてどっちを買うか決めようかな。
今のメインカードは結構ぼろくなってきてるからねぇ…。
買い替えは今なのかな?。


^^今日の関心事^^


違法着うたというのがあるんですね。


『有料着うたと、レコード会社などがプロモーション目的で配布する無料着うたを合法とし、「着うたを無料でダウンロードできるサイト」を違法としている』


…うーん。イマイチわからん。無料なのは違法なのか。
そんな知識は自分にはなかった。
…ってか着うたなんていらねーしw


でも若い人なんかは使ってるんですよねぇ。
そういうのに着いていけない自分がなんかなぁ。
若くないなーって思いますよ。


毎週オリコンの雑誌を買っていたあの頃がなつかしい(´∀`;)