久しぶりに大放出


・ラボ


店内対戦で全敗かましました OTL
得意なやつが1個も出ないとかツモ悪すぎ。
クルクル…系にあたりなし! OTL


オンラインは全勝w
なんだこれ。


・ⅡDX


DXY!(A)がやっとハード抜け(´∀`;)
☆10終わったーw


それにしても稼動延期…楽しみだったのに。


ポップン


店内対戦で。スパランのハンデをつけてでしたが。
普通に1000点差で負けたw


やっぱ自選でコウシンキョクとか出したからかなw


・麻雀


3連勝したんですけど^^


国士イーシャンテンまでいって。
相手がテンパイ臭出してたのでおりたんですよ。
残りの中があと1枚で残り10ちょっとだったので。


おりた次のツモが中 (´д`;)


さらにその直後突っぱねてたらロン牌の北がw


おりなきゃ良かった OTL


まぁその対局でも後に親倍満あがって勝ったからいいけどね。
そしてついに黄龍Lv.2に。いやーもう満足すぎるw


ビートマニア 5thMix


ボーリング場にあったので。
ノータイムでプレイw


とりあえずダンスマニアコースを。


1曲目でちょっと失敗したけど。
その後はなれましたね。いい感じに。


久しぶりだったけど鳥Aとか出たので。
下手になってなくてよかった(´∀`;)


この手触りが原点なんだよと。
今はもういろいろとゴチャゴチャしすぎなのかも。