上の空気分


なんか今日1日ずっと何かを考えていたような気がします。
日記後半で分かりますがw


さて、今日は…簡単な搬出作業があるという事で。
先にサクッと昼食を食べる予定でした。


…が、オリジンにしたんですけど。これが大失敗というか。
やたら待たされた…。
多少人がいたんですけど。コレくらいならいいかなぁと注文して。


まさか1人で7個弁当頼んでるやつがいるとは…><


これが誤算でした。
弁当が出来て店に戻った時には…もう時間がない状態。
久々に焦りました^^


まぁ何とかなったのですが。


その後はのんびりと終わりましたね。
客もいなかったし。大丈夫か?オイw


仕事後は色々と悩みましたよー。
悩んだ結果…。まぁそういう事になりましたw


しばらくアーケードゲームは休みの方向で。