CSアイマス物語 第6話


昨日の対人オデはいまひとつでした。
まぁ1回負けましたがw
JAが取れなかったのが敗因ですね。
落としたところがJA1回でひっくり返る点差だったので。


…でまぁその負けたオデだけなんですよ。まともな対人戦が。
あとはリザルトを見るともう回線落ちなのか切断なのか何なのか。
CPU化しちゃってると。


アイドルランクが上がるとオデつまらなくなるなぁ。


下位ランクの勢いの方が楽しいよ。
負けを恐れないというか。


CSでもGT祭りとかしないんですかねw
あれば絶対参加なんだけどなぁ。




それから2ndを引退させました。
52週目にバットコミュやらかしましたがw
そのおかげかどうかは知りませんけど…
律子評価がZだったw


総合評価は91点でPランクは5に昇格。トリオ可能に。


あと…亜美真美エンドだったのですよ。はい。
引退コンサートのゲージはラスト2回でやっと成功になるくらいぎりぎり。
なのでノーマルエンドだと思ったのですけど。
出てきた選択肢はベストエンドのもの…。


CSはゲージMAXじゃなくてもいいの(´∀`?)
これベストエンドって考えていいのかなぁ。



それから実績のメモリー100をゲット。
多分思い出通算100個獲得って事だろうな。
実績は400に。


4thは今日からかな。
ユニット名が決まらなかったので放置してたのですが。


4thはACのをパクリますw
あずさ+真の「マイペースパフェ(CS EDIT)」を
オフラインオデ中心でいきますね。


ただオンラインでMAKE DOGだけは受けてみようと思います。
オデを1戦もしていない状態(勝率0%)でもうけれるっぽいので。
1回覗いたらオール戦跡×のユニットが3つ並んでたからねw
確かに最初で55kは美味しいもんなぁ。



そしてこのユニットで16曲全部1回は歌うと思うので。
1つ実績解除があるのではないかと。
それすましたらしばらくは新曲中心のローテを組もう。
既存曲はタイミングがおかしすぎる><



あとはいおりんで適当に。全国オデを。
基本はIV50k狙いで。(枠内インなら2枠もアリかな)
さすがにイメレベ12以上で30kはもったいないかなーとも思うので。


明日は休みなので。少し夜遅くまでプレイはしてると思います。